2014年9月21日日曜日

缶けり

9.17*Wed


ムーミンで食堂
今回はただのお昼ではなく、、、











えりなにSkype!!!!!!!








したのです
もちろん全員集合













食堂で大声ではしゃいでしまった
えりなの顔久々に見れてテンション上がりまくりで午後の授業頑張れましたありがとう
ていうか普通にその週乗りきれたえりなのおかげ















てか普通に個人的にもSkypeしなきゃえりなも楽しみにしてくれてる(^ν^)


待っててねえりな☆〜(ゝ。∂)










放課後ゆうなとまいまいと所沢まで歩いて

あゆちゃんとあやこと遭遇して


ゆうなとあやこと駅で立ち話してたらあやに遭遇










そしてなんか記念にパシャり










そのあともなみ登場したんだけど写真には間に合いませんでした〜








9.18*Thu



元2でお昼〜
食堂行こうとか言ってたのに7/8がお弁当だったから場所変更笑笑



体育館につながる渡り廊下的なところ☆〜(ゝ。∂)あったかぽかぽかで気持ちよかった
元2久しぶりすぎて安心感に感動した日でもありました












ロングは最後のクラスレク缶けり☆〜(ゝ。∂)








0 件のコメント:

コメントを投稿